バズブログ

トレンド、話題の時事ニュース、生活に役立つ情報を発信します。

もう1回全速力で頑張ってみたい、マツコ・デラックス、50歳目前で意気込み

タレントのマツコデラックスが12日、都内で行われた『令和4年度北海道米 新米発表会』に出席。26日に50歳の誕生日を迎えるマツコだが「50になりますわ(笑)。頑張る、50になっても」と意気込んだ。 40代を振り返り「アタシにとっては、本当、青天の霹靂というか。自分がまさか、芸能人になるとは思ってなかったから。特に10年は大きな仕事をやらせていただいて、もう思い残すことはないというか、もう何の悔いもないわ。いい人生を。20年以上、男がいないので。私生活は何の潤いもございませんが、その分、仕事で輝けたかな」としみじみ。 50代に向けて「精神的にも体力的にも全速力で駆け抜けられるのって、ラストチャンスだと思う。明確に見えているわけじゃないけど、もう1回全速力で何かをちょっと頑張ってみたいなっていう。ダラダラと生きていくんじゃなくて、最後の全速力を。やっぱり仕事ですよね。プライベートっていうよりは、仕事で新しいこととか。どんどん、こう体力とか精神力が追いついていかなくなると思うのよ。体と心が元気なうちにやりたい」と言葉に力を込めた。 人生100年時代、今後の活躍も楽しみだ!