バズブログ

トレンド、話題の時事ニュース、生活に役立つ情報を発信します。

Ado「ワクワクしています」、20歳の誕生日に全米本格進出を発表!

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

歌い手・Adoが、20歳の誕生日を迎えた10月24日、全米本格進出を公式SNSにて発表した。Adoはユニバーサル ミュージック グループ傘下の米名門音楽レーベル、ゲフィンレコードとのパートナーシップをスタートする。

 

Adoは「名門の音楽レーベル、ゲフィン・レコードのファミリーに迎え入れて頂けることになり、光栄ですし、ワクワクしています。アメリカそして世界での活動、頑張ります。ファンの皆様に愛と感謝をお伝えします!」とコメント。

 

 ゲフィン・レコードのトム・マーチ社長は「AdoをGeffenファミリーに迎えられることに興奮しています。『ONE PIECE FILM RED』に収録されている彼女の音楽は世界中で旋風を巻き起こしていて、11月に全米で同作が公開されるタイミングで私たちのパートナーシップをスタートできることを楽しみにしています」としている。

 

Adoが主題歌「新時代」を歌うアニメ映画『ONE PIECE FILM RED』は、世界各国で上映中で、11月4日に北米での公開も予定されている。「新時代」は各配信サイトで100冠を突破し、映画も音楽も大ヒットが続いている。

 

世界で大飛躍し、世界の歌姫になることに期待したい!