バズブログ

トレンド、話題の時事ニュース、生活に役立つ情報を発信します。

滝沢秀明さんのインスタ「消えた」SNS上で悲鳴相次ぐ

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんのインスタグラムが「消えた」とSNS上で悲鳴が上がった。  

21日夜、滝沢さんのインスタグラムが「投稿がありません」と表示され、これまで投稿された写真や文章が見られなくなっている。

滝沢さんは自身のツイッターのbio欄(プロフィル)を更新。【冒険家】に続き「インスタ はにゃ」とつづっており、本人もインスタの不具合を認識している模様だ。  

ツイッター上では「え?タッキーのインスタ消えてる?本人も『はにゃ?』って言ってるけど!どして?!」「タッキーのインスタどうしちゃったの?無くなっちゃった」「もしかしてなりすましの人が本人と判定された感?本人の方がなりすましと認定された?」との声が相次ぎ、フォロワーがショックを受けている。

一方で「でも先月末もいろんな人のアカウントが凍結されまくるバグがあって、翌日にはすぐ元通りになっていたのでまたそれかなーと思ってます!」との声もあった。

ジャニーズ事務所を退所後に何かと騒がせている滝沢氏、SNS上でもここまで悲鳴が上がるということは、今後の活躍により一層、目が離せない!