バズブログ

トレンド、話題の時事ニュース、生活に役立つ情報を発信します。

イングランドは引き分け以上で突破 !イランとアメリカは直接対決の勝者が決勝トーナメント進出

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

グループリーグ2試合を終えたグループB。最終戦を残し、全4チームが突破の可能性を残しています。 このグループの本命イングランドは、1勝1分けで現在首位。

終戦ウェールズ戦は引き分け以上で予選突破が決まります。

また敗れた場合も得失点差で大きなアドバンテージがあるため、大差で敗れなければ突破します。

一方ウェールズは勝利が絶対条件、かつ他会場のアメリカとイランの引き分けが必要となります。

イランとアメリカの直接対決は勝った方が自力で突破を決めることができます。

イランは引き分けでも突破の可能性を残しますが、アメリカは引き分けの瞬間に敗退が決定します。

グループBの最終戦は2試合とも、日本時間30日(水)午前4時に行われます。

【グループB順位表】

1位 イングランド 勝ち点4(得失点差+4)

2位 イラン 勝ち点3(得失点差-2)

3位 アメリカ 勝ち点2(得失点差0)

4位 ウェールズ 勝ち点1(得失点差-2)

【グループB最終戦カード】

ウェールズ-イングランド

イラン-アメリ

優勝候補の一つであるイングランド、決勝進出なるか?

グループBも全く予断が許せない試合になりそうであり非常に楽しみである!

【この部分にお好きな文章を入力してください。】